Fu-Nちょっと分かった。何か面白くなってきた。。

Fun-Desire-Blog 

PexelsのAndreas Barthによる写真

未分類

DESIRE!

更新日:

こちらは最初の投稿と自己紹介です。
著者は書いていました。(どこかに書かれていた記憶があるのですが…(^^;))
男性はいつまでも欲望(DESIRE)を持って、常に何かに挑戦していたい。
私はその言葉に惹かれました。

それを口実で読んでた「DESIRE」(小谷憲一著)という男性向けコミックがありました。そのころはまだ若かったので、意味が分かりませんでしたが、今はホントにいつまでも何かに興味を持って、追い求めていたいと思っています。(知る、確かめてみる・体験するって楽しいです!

これは私が勝手に思っていますが、「blog」 の広がり(表現)って、実はスゴイんじゃないかと。情報を得ようとすると読まないといけないんですが、読みたくない箇所は飛ばして読めます動画も見れます。もちろん、音声だけ聞くことも。読むのが面倒なら動画だけを見てもいいですし、関連するリンクがあれば他ページに行って、例えばもっと詳しく説明を読むこともできますし、行かなくてもいい飛び出す絵本的な楽しみ方ができると思います。

 そんな感じの、なんかオモロいこと、紹介できたらと考えています。また楽しめるテイストにできたらと思っています。よかったら、また読みに来て下さい。

 ボチボチ投稿していきます。週の真ん中あたりでふらっとどうぞ。 
そして、その週末に、試しにちょっとやってみよかな?と思って頂ければ嬉しいです。 (^^)

-未分類

Copyright© Fun-Desire-Blog  , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.